--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-04(Sun)

12月13日(土)ギルドイベント

2008年の12月13日にギルドイベントの”チーム対抗マラソン”を行いました。
掲載が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。そして、あけましておめでとうございます。




その前に。
2008年の12月14日に來空さんの転職式を行いました。
転職式
おめでとうございます!



チーム対抗マラソンイベントの記事は、追記からどうぞ。





チーム対抗マラソン その1
↑開始前の集合のとき。
沢山の方々にお集まり頂き、有難う御座いました。
ウブス港にいるときに、ルールの説明、パーティーの編成等しました。

今回のイベントでは、チームをAチームBチームCチームの3つに分けて競いました。

メンバーは、
<Aチーム>
・魔導師紅さん
・ぷちんさん
・Etinogaraさん
・次姉御幸さん

<Bチーム>
・シャナ・鞍馬さん
・真沙姫さん
・妖怪猫娘さん
・來空さん

<Cチーム>
・クロウ=Rさん
・祥*さん
・天海・祈さん


の4人のチームが二つと、3人のチームが一つでした。




チーム対抗マラソン その2
スタート位置はここ、マーメイドパレスダンジョンでした。
当日発表したコースは、以下の通りです。
マラソンコース(クリックしてご覧下さい)


ゴール地点
ゴール地点は此処、アクアリースにある像の横でした。
 


チーム対抗マラソン その3
マラソン中に様々なハプニングがあったようですが、無事3チームともゴール地点に辿り着きました。
順位は、
 1位 
 Cチーム
   2位
 Bチーム
   3位
 Aチーム
という結果になりました。
楽しんで頂けたようで、良かったです。







マラソンが終わった後は、
チーム対抗マラソン後
円くなってみたり。

チーム対抗マラソン後2
怪しいキャンプが建ってたり。

チーム対抗マラソン後3
昼ドラ(?)が繰り広げられていたり。







改めて、チーム対抗マラソンイベントに参加して頂き誠に有難う御座いました。
以上、佐茶でした。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
ご覧になっていただきありがとうございます。
トリックスター0のファンタジア鯖オーロラ・アイランドを中心に
活動を行なっております。
ギルドに興味のある方はダークネスブルーまで1:1会話でご連絡ください^^
現在、♪ノービス・ガーディアン♪&ψNovice a Guardianψ共に新規メンバー募集㊥です^^IN率の高い方、共に楽しめる方どしどしお待ちしてます^^

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
トリスタ脳内分析
トリックスター脳内イメージ

カテゴリー
リンク
占い
あったか暖炉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
