--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-05(Sun)

10月4日ノービス&Novice共同集会

今月の集会を行いました。
今回も途中まで私、佐茶のキャンプで行いました。


今回も多くの方にお集まり頂きました。
ちなみに、今回はパラダイスの右奥にキャンプを構えました。ちょっとした悪戯心で。
まさかの手書き
大体、画像の赤く囲った辺りです。



集会の様子
集会の様子です。
今回は集まって頂いた方々で、軽く自己紹介をしました。
集会の様子2
サブのことなど。掲示板の方にサブキャラの記入スレがありますので、そちらもご活用下さい。

以下、断片的ではありますが、ログをば。
断片的な理由については、聞かないで下さい・・・。
ログ

この後マスターが戻ってきたので、キャンプ人数オーバーとなり、パラダイス銭湯へ移動。
銭湯にて
主にイベントの計画をしておりました。
日程は10月18日にする予定です。詳細は決まり次第、報告致します。


この後、ハンゲでキャンペーンがあるらしく、ハンゲ垢の方々でPTクエへ。
私はハンゲ垢ではないため、PTクエの様子はわかりません。



今回もお忙しい中、お集まり頂き有難う御座いました。
以上、佐茶でした。
ちなみに、落ちた後我が家の台所にGが出現したのは、言うまでもないです・・・。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
ご覧になっていただきありがとうございます。
トリックスター0のファンタジア鯖オーロラ・アイランドを中心に
活動を行なっております。
ギルドに興味のある方はダークネスブルーまで1:1会話でご連絡ください^^
現在、♪ノービス・ガーディアン♪&ψNovice a Guardianψ共に新規メンバー募集㊥です^^IN率の高い方、共に楽しめる方どしどしお待ちしてます^^

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
トリスタ脳内分析
トリックスター脳内イメージ

カテゴリー
リンク
占い
あったか暖炉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
