--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-21(Sun)

9月20日旧校舎の戦い

9月20日の歓迎学園旧校舎の戦いです。
今回も参加して頂き、誠に有難う御座いました。



集合時間
一枚目。集合時間になったので、待機していたときのものです。
今回は初めの部分を撮り忘れてません。
今回も適当に順番を決めた後、突入しました。


一列
二枚目。現場です。
一列に並んでいたので、つい。
旧校舎その9
三枚目。
旧校舎その10
四枚目。諸事情により夢鯖の方で行いました。
ハプニングがありましたが、無事終了しました。


かごめかごめ
五枚目。取り囲んでます。
一通り終わり、入り口に集まった際のものです。
懐かしのあの遊び
六枚目。ハンカチ落とし・・・?
お開き
七枚目。お開きになった辺りのものです。
今回もお疲れ様でした。
次回でラストになります。



次回9月21日(日)です。
参加希望の方は掲示板の方へレスして頂けると嬉しいです。
当日の飛び入り参加でも構いません。
参加お待ちしております。

以上、佐茶でした。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
ご覧になっていただきありがとうございます。
トリックスター0のファンタジア鯖オーロラ・アイランドを中心に
活動を行なっております。
ギルドに興味のある方はダークネスブルーまで1:1会話でご連絡ください^^
現在、♪ノービス・ガーディアン♪&ψNovice a Guardianψ共に新規メンバー募集㊥です^^IN率の高い方、共に楽しめる方どしどしお待ちしてます^^

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
トリスタ脳内分析
トリックスター脳内イメージ

カテゴリー
リンク
占い
あったか暖炉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
