--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-14(Sun)

9月13日歓迎学園旧校舎の戦い

今回もやってまいりました。9月13日の旧校舎の戦いです。
今回も参加して頂き、誠に有難う御座いました。
今回はチャンネルチャットを使用してみましたが、大成功でした。
ただ、ちょっとMobが見えにくくなるなどのこともありましたが・・・。


以下、ssなど。
旧校舎その6
一枚目。相変わらず前半部分を撮り忘れておりますが。
プチフェアリーがカメラ目線です。
今回も多少ゴタつきがあったものの、参加者、そのサブキャラを20勝させることが出来ました。
今回は最大人数10名程となりました。感謝感謝。

会議中
二枚目。終わった後の会議です。
このときに、色々提案が上がったので、覚えている限り書きますと
・開始の際に注意事項などの説明をする。(いつもはかなりアバウトです。)
・負け役と勝ち役の文字の色を決めて区別する。
・勝ち役を開始前に複数人決め、一陣が終わった後に入り口に戻ってまた複数人決める。(今回勝ち役がごちゃごちゃになったため。)
などが上がりました。
今後の様子をみながら、導入するかどうか決めたいと思います。(とはいえ、来週で終わりですが。)


この後チャンネルチャットの閉じ方についてごたごたしましたが、今回も無事に終わって何よりです。
参加して頂き、誠に有難う御座いました。
次回は9月14日(日)です。
参加希望者は掲示板の方へレスして頂けると嬉しいです。
参加お待ちしております。
当日の飛び入り参加でも構いません。

以上、佐茶でした。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
ご覧になっていただきありがとうございます。
トリックスター0のファンタジア鯖オーロラ・アイランドを中心に
活動を行なっております。
ギルドに興味のある方はダークネスブルーまで1:1会話でご連絡ください^^
現在、♪ノービス・ガーディアン♪&ψNovice a Guardianψ共に新規メンバー募集㊥です^^IN率の高い方、共に楽しめる方どしどしお待ちしてます^^

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
トリスタ脳内分析
トリックスター脳内イメージ

カテゴリー
リンク
占い
あったか暖炉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
