--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-07(Sun)

9月6日 ノービス&Novice共同集会

※今回の記事は私、佐茶がお送りさせて頂きます。

今月の集会を行いました。



集会模様その1

初公開、佐茶のキャンプ。・・・ではなく、集会の一部です。
今回は少人数になってしまいましたが。主に歓迎学園旧校舎のキャンペーンについて話しておりました。
勝ちキャラを誰がするか、負けキャラを誰がするか、護衛をどうするかなど、色々決めてから現地へ向かいました。


旧校舎その1
現場です。予想以上に人が多く、マリー人形や本が即沸き状態でした。ちなみに、上の一次獅子は佐茶のサブです。
ドM発言が飛び交う中、皆様お疲れ様でした。護衛も、有難う御座いました。


旧校舎その2
上と同じく、現場です。確か皆様が終わった頃だったような気がします。
次回も頑張りましょう。


集会模様その2
終わった後にまたキャンプへ戻りました。
12時だったかそのくらいの時間になっていたため、何名か途中で落ちてしまった方もおりました。おやすみなさい。
その後キャンプから出てssを撮ったのです・・・、

撮影失敗しました・・・。
ですので、ssを提供させて頂きました。本当に、有難う御座います。(9月7日追伸)

乾杯
テントから出た場所で1枚目。皆で乾杯。キャンペーンで貰った飴帽装備してます。


青看板
○×会場付近にて2枚目。青看板を出して撮影しました。
先客がいてビックリでした。




お知らせ
歓迎学園旧校舎のキャンペーンを期間中、毎週土日Novice&ノービスのギルド共同で行うことになりました。目指せ、悪霊のスキルスクロール。
参加される方は、掲示板の方にレスして頂けると嬉しいです。




まだまだssの加工、撮影など未熟な部分が多いですが、これから宜しくお願い致します。
佐茶でした。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
ご覧になっていただきありがとうございます。
トリックスター0のファンタジア鯖オーロラ・アイランドを中心に
活動を行なっております。
ギルドに興味のある方はダークネスブルーまで1:1会話でご連絡ください^^
現在、♪ノービス・ガーディアン♪&ψNovice a Guardianψ共に新規メンバー募集㊥です^^IN率の高い方、共に楽しめる方どしどしお待ちしてます^^

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
トリスタ脳内分析
トリックスター脳内イメージ

カテゴリー
リンク
占い
あったか暖炉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
