--------(--)


2008-06-29(Sun)

交流戦Gv詳細決定!!(追記あり

~†~Fire Eyes~†~さんとの交流戦Gvの詳細が一部確定いたしました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

質問等々あれば、マスターまでご連絡ください(>Д<)ゝ



交流戦Gvの内容


日時:7月18日(金曜) 22時より開始

試合形式:非課金Gv2回・裸Gv2回(各使用禁止スキル有り1回使用禁止スキル無し1回)の計4回
       ※裸Gvとは無装備の状態でのGvです。
        もちろんアクセも見えないですが付けないようにして下さい。

禁止装備:課金装備(4G系、スピードスタークライト含む)、塔装備(ロイヤル・ケイオス系)、
       合成に課金水晶を使っているもの。
       ※見た目装備の場合、お互いのマスターに見せ使用許可を取ってください。

禁止スキル:チャームウィンク、スカンキー、パラライゼス、ウィングガード、ガード、スタンスパーク


上記内容で一部確定しましたので、宜しくお願いしますorz

紫文字の箇所が新しく確定した箇所になります。
これで~†~Fire Eyes~†~さんとのGvの内容がすべて確定しましたので、よろしくお願いします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

FEの平ギルメン あんにゃんでございます\(⌒▽⌒)/

昨日は練習&会議 ありがとうございましたw
初GV練習で ドキドキしてしまいましたw

いっぱいダウンしたけど 楽しかったですw
当日も 宜しくお願いしますノシ

No title

ナイスタイミングで、爺がキャンペーンをしてくれます♪

「猛暑到来!ギルドバトルで賞品GET!」開始
http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/07/01/080701_guildCP.html

○イベント期間中(7/1~7/29)にギルドバトルで勝利したギルドのメンバー全員に、
勝利数に応じて以下の特典をプレゼントいたします。

【5勝以上した場合】⇒携帯電話AD5個
【10勝以上した場合】⇒携帯電話AD5個 + メモリーポート10個
【20勝以上した場合】⇒携帯電話AD5個 + メモリーポート10個 + キャンディーヘルム(赤)1個

○実施期間:2008年7月29日(火)定期メンテナンス開始 まで

ギルドバトル・・・・・・続き

・・・・・というわけで、
ネスさん、7月中に【20勝以上】を、よろぴく~。

「"ギルドバトルで勝利したギルド"の"メンバー全員"に・・・・」だよねぇ?
「"ギルドバトルで勝利したメンバー"全員に・・・・」じゃないもんねぇ??

誰がギルドバトルのメンバーであろうとも、
【20勝以上】すれば、
ギルドの皆に「キャンディーヘルム(赤)」くれるってことだよねぇ?

多分、他力本願でも、貰えるのではないかと思っている私。。。。
(日本語にちょっと不安を覚える今日この頃・・・)
プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
ご覧になっていただきありがとうございます。
トリックスター0のファンタジア鯖オーロラ・アイランドを中心に
活動を行なっております。
ギルドに興味のある方はダークネスブルーまで1:1会話でご連絡ください^^
現在、♪ノービス・ガーディアン♪&ψNovice a Guardianψ共に新規メンバー募集㊥です^^IN率の高い方、共に楽しめる方どしどしお待ちしてます^^

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
トリスタ脳内分析
トリックスター脳内イメージ

カテゴリー
リンク
占い
あったか暖炉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
