--------(--)


2008-06-22(Sun)

重要:ギルド交流戦決定!!!

来月、7月12日(土曜)に゚.+:。:*・゚花咲:*・゚ ゚.+:。さんとギルド交流戦を行なうことが決定しました

この機会に、別のギルドの方とも交流を深めお友達をドンドン増やしちゃいましょう

交流戦の内容は続きを見てね









゚.+:。:*・゚花咲:*・゚ ゚.+:。ギルドとの交流戦の内容

今回は、初の交流戦という事で非課金Gvを行ないます。

日時:7月12日(土曜)午後9時より

場所:F鯖・オーロラアイランド

禁止スキル:パラライゼス、スカンキー、チャームウィンク、ウィングガード、ガード、ノックダウン、デストロイ

禁止装備:ロイヤル系各種 塔装備各種(非課金Gvなのでもちろん課金装備も)


チーム分けは、当日集った方の中より行ないますが、
両ギルドのマスターの意思としては、来ていただいた方全員に1度は体験してもらいたいと思っています。
まずは、観戦してみて、やってみたい方はぜひ参加してみて下さいね

追記

GVは色々なパターンを考えています。
平均LVと整えたパターンやLvの高い3人等など
Lvの高い低い関係なく楽しんでいただきたいので、自分はLv低いから~とか
心配しないで下さいね^^

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きゃっきゃっ♪
とりあえず、7月最初の集会で、色々教えてくだちゃいなv-290
プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
ご覧になっていただきありがとうございます。
トリックスター0のファンタジア鯖オーロラ・アイランドを中心に
活動を行なっております。
ギルドに興味のある方はダークネスブルーまで1:1会話でご連絡ください^^
現在、♪ノービス・ガーディアン♪&ψNovice a Guardianψ共に新規メンバー募集㊥です^^IN率の高い方、共に楽しめる方どしどしお待ちしてます^^

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
トリスタ脳内分析
トリックスター脳内イメージ

カテゴリー
リンク
占い
あったか暖炉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
