--------(--)


2008-10-24(Fri)

10月18日ギルドイベント

10月18日にギルドイベント、○×大会を行いました。
参加して頂き、誠に有難う御座いました。
賞品は大当たりでMS1000ポイント分、はずれで副マスの用意した賞品でした。

今回はそのレポート記事のようなものです。
掲載が遅くなってしまい、申し訳ありません。
言い訳をすると、ssの加工に手間取ってました。



少し長くなるため、追記へ。

more...

2008-10-16(Thu)

ギルドイベントについて

大変遅くなりましたが、ギルドイベントの詳細を掲示板のほうにUPしましたので、
参加される方は必ず目を通しておいてください。

今回の当たり賞品は、おそらく今までで一番いいものだと思われますので、
ぜひとも参加よろしくお願いしますorz
2008-10-06(Mon)

転職RASH!!!

掲載が遅くなり申し訳ないですorz

先日の集会のあと、Noviceのぷちんさんと真沙姫さんサブ(無所属)の2次転職、双葉-柚希さんの1次転職と3人も転職を行いました~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ぷちんさん    真沙姫(准矢)     双葉ー柚希

↑    ↑    ↑
   主役の3人


転職画像は追記へ

more...

2008-10-05(Sun)

10月4日ノービス&Novice共同集会

今月の集会を行いました。
今回も途中まで私、佐茶のキャンプで行いました。


今回も多くの方にお集まり頂きました。
ちなみに、今回はパラダイスの右奥にキャンプを構えました。ちょっとした悪戯心で。
まさかの手書き
大体、画像の赤く囲った辺りです。



集会の様子
集会の様子です。
今回は集まって頂いた方々で、軽く自己紹介をしました。
集会の様子2
サブのことなど。掲示板の方にサブキャラの記入スレがありますので、そちらもご活用下さい。

以下、断片的ではありますが、ログをば。
断片的な理由については、聞かないで下さい・・・。
ログ

この後マスターが戻ってきたので、キャンプ人数オーバーとなり、パラダイス銭湯へ移動。
銭湯にて
主にイベントの計画をしておりました。
日程は10月18日にする予定です。詳細は決まり次第、報告致します。


この後、ハンゲでキャンペーンがあるらしく、ハンゲ垢の方々でPTクエへ。
私はハンゲ垢ではないため、PTクエの様子はわかりません。



今回もお忙しい中、お集まり頂き有難う御座いました。
以上、佐茶でした。
ちなみに、落ちた後我が家の台所にGが出現したのは、言うまでもないです・・・。

プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
ご覧になっていただきありがとうございます。
トリックスター0のファンタジア鯖オーロラ・アイランドを中心に
活動を行なっております。
ギルドに興味のある方はダークネスブルーまで1:1会話でご連絡ください^^
現在、♪ノービス・ガーディアン♪&ψNovice a Guardianψ共に新規メンバー募集㊥です^^IN率の高い方、共に楽しめる方どしどしお待ちしてます^^

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
トリスタ脳内分析
トリックスター脳内イメージ

カテゴリー
リンク
占い
あったか暖炉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
