--------(--)


2008-09-23(Tue)

9月21日歓迎学園旧校舎の戦い(ラスト)

9月21日の歓迎学園旧校舎の戦いです。
参加して頂いた方々、誠に有難う御座いました。
今回の記事でラストとなります。
掲載が少々遅れましたが・・・。


待機時
一枚目。熱愛発覚、ではなく打ち合わせ中のものです。
今回は私が遅刻してしまいましたので、この時より前のssはありません。

旧校舎その11
二枚目。負け役待機中。


一旦外へ
三枚目。日付変更待ちです。
今回も囲まれています。


旧校舎その12
四枚目。日付が変わったので、現場へ突入。

旧校舎その13
五枚目。
この後眠気がひどかったので、落ちさせてもらいました。すみません・・・。
ので、この後のssはありません。


今まで参加して頂いた方々、有難う御座いました!
また似たようなイベントがあった際には、両ギルドの方々でやりたいですね。

以上、佐茶でした。

2008-09-21(Sun)

9月20日旧校舎の戦い

9月20日の歓迎学園旧校舎の戦いです。
今回も参加して頂き、誠に有難う御座いました。



集合時間
一枚目。集合時間になったので、待機していたときのものです。
今回は初めの部分を撮り忘れてません。
今回も適当に順番を決めた後、突入しました。


一列
二枚目。現場です。
一列に並んでいたので、つい。
旧校舎その9
三枚目。
旧校舎その10
四枚目。諸事情により夢鯖の方で行いました。
ハプニングがありましたが、無事終了しました。


かごめかごめ
五枚目。取り囲んでます。
一通り終わり、入り口に集まった際のものです。
懐かしのあの遊び
六枚目。ハンカチ落とし・・・?
お開き
七枚目。お開きになった辺りのものです。
今回もお疲れ様でした。
次回でラストになります。



次回9月21日(日)です。
参加希望の方は掲示板の方へレスして頂けると嬉しいです。
当日の飛び入り参加でも構いません。
参加お待ちしております。

以上、佐茶でした。



2008-09-15(Mon)

9月14日旧校舎の戦い

最近涼しくなってまいりました。9月14日の歓迎学園旧校舎の戦いです。
今回も参加して頂き、誠に有難う御座いました。
今回もチャンネルチャットを使いました。慣れれば使いやすい感じですね。


今回も相変わらず前半部分のss撮影を忘れておりました。
ので、途中辺りからです。
旧校舎その7
一枚目。今回は初めの辺りから護衛2人だったので、割と安定していたように思います。
比較的スムーズに進みました。

旧校舎その8
二枚目。日付が変わった頃です。
この前にちょっとPTクエをやっていたのですが、見事に撮り忘れました。反省します。

お開き
三枚目。お開きになった辺りですね。今回も円形に並んでおります。
本日の旧校舎の戦いについては、結構上手く事を運べたように思います。
残り、来週の土日です。特典の条件は大丈夫でしょうか。(特に負け特典の悪霊のとか。)
残り僅かですが、頑張りましょう。
改めて、今回も参加して頂き誠に有難う御座いました



次回は9月20日(土)です。
参加希望の方は掲示板の方へレスして頂けると嬉しいです。
当日の飛び入り参加でも構いません。
参加お待ちしております。

以上、佐茶でした。



2008-09-14(Sun)

9月13日歓迎学園旧校舎の戦い

今回もやってまいりました。9月13日の旧校舎の戦いです。
今回も参加して頂き、誠に有難う御座いました。
今回はチャンネルチャットを使用してみましたが、大成功でした。
ただ、ちょっとMobが見えにくくなるなどのこともありましたが・・・。


以下、ssなど。
旧校舎その6
一枚目。相変わらず前半部分を撮り忘れておりますが。
プチフェアリーがカメラ目線です。
今回も多少ゴタつきがあったものの、参加者、そのサブキャラを20勝させることが出来ました。
今回は最大人数10名程となりました。感謝感謝。

会議中
二枚目。終わった後の会議です。
このときに、色々提案が上がったので、覚えている限り書きますと
・開始の際に注意事項などの説明をする。(いつもはかなりアバウトです。)
・負け役と勝ち役の文字の色を決めて区別する。
・勝ち役を開始前に複数人決め、一陣が終わった後に入り口に戻ってまた複数人決める。(今回勝ち役がごちゃごちゃになったため。)
などが上がりました。
今後の様子をみながら、導入するかどうか決めたいと思います。(とはいえ、来週で終わりですが。)


この後チャンネルチャットの閉じ方についてごたごたしましたが、今回も無事に終わって何よりです。
参加して頂き、誠に有難う御座いました。
次回は9月14日(日)です。
参加希望者は掲示板の方へレスして頂けると嬉しいです。
参加お待ちしております。
当日の飛び入り参加でも構いません。

以上、佐茶でした。

2008-09-08(Mon)

9月7日旧校舎の戦い

9月7日の分の旧校舎の戦いです。
今回も参加して頂き、誠に有難う御座いました。



現場の様子をssで少しお見せします。

旧校舎その3
一枚目。相変わらず、戦い前半部分は撮り忘れていました。すみません。
右上の一次獅子は佐茶のサブです。
この前にもやっていたのですが、勝ち負けキャラの交代のときに打ち合わせをし、突撃したときのssだったと思います。

旧校舎その4
二枚目。勝ち負け交代の辺りだったと思います。
そこそこスムーズに進んだような、進まなかったような。

ちょっと休憩
3枚目。勝ち負け打ち合わせの為だったかで、一旦入り口に戻ったときのものです。(確か)

旧校舎その5
4枚目。再び旧校舎へ。
確かこの辺りが、今回の分のラストだった気がします。

お開き
5枚目。全員分終わったので、お開きに。
今回もお疲れ様でした。護衛も有難う御座いました。

次回は9月13日(土)です。
掲示板の方で参加受付をしておりますので、そちらにレスして頂けると嬉しいです。
当日に飛び入り参加でも構いません。

以上、佐茶でした。



2008-09-07(Sun)

9月6日 ノービス&Novice共同集会

※今回の記事は私、佐茶がお送りさせて頂きます。

今月の集会を行いました。



集会模様その1

初公開、佐茶のキャンプ。・・・ではなく、集会の一部です。
今回は少人数になってしまいましたが。主に歓迎学園旧校舎のキャンペーンについて話しておりました。
勝ちキャラを誰がするか、負けキャラを誰がするか、護衛をどうするかなど、色々決めてから現地へ向かいました。


旧校舎その1
現場です。予想以上に人が多く、マリー人形や本が即沸き状態でした。ちなみに、上の一次獅子は佐茶のサブです。
ドM発言が飛び交う中、皆様お疲れ様でした。護衛も、有難う御座いました。


旧校舎その2
上と同じく、現場です。確か皆様が終わった頃だったような気がします。
次回も頑張りましょう。


集会模様その2
終わった後にまたキャンプへ戻りました。
12時だったかそのくらいの時間になっていたため、何名か途中で落ちてしまった方もおりました。おやすみなさい。
その後キャンプから出てssを撮ったのです・・・、

撮影失敗しました・・・。
ですので、ssを提供させて頂きました。本当に、有難う御座います。(9月7日追伸)

乾杯
テントから出た場所で1枚目。皆で乾杯。キャンペーンで貰った飴帽装備してます。


青看板
○×会場付近にて2枚目。青看板を出して撮影しました。
先客がいてビックリでした。




お知らせ
歓迎学園旧校舎のキャンペーンを期間中、毎週土日Novice&ノービスのギルド共同で行うことになりました。目指せ、悪霊のスキルスクロール。
参加される方は、掲示板の方にレスして頂けると嬉しいです。




まだまだssの加工、撮影など未熟な部分が多いですが、これから宜しくお願い致します。
佐茶でした。

プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
ご覧になっていただきありがとうございます。
トリックスター0のファンタジア鯖オーロラ・アイランドを中心に
活動を行なっております。
ギルドに興味のある方はダークネスブルーまで1:1会話でご連絡ください^^
現在、♪ノービス・ガーディアン♪&ψNovice a Guardianψ共に新規メンバー募集㊥です^^IN率の高い方、共に楽しめる方どしどしお待ちしてます^^

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
トリスタ脳内分析
トリックスター脳内イメージ

カテゴリー
リンク
占い
あったか暖炉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
