--------(--)


2008-06-29(Sun)

交流戦Gv詳細決定!!(追記あり

~†~Fire Eyes~†~さんとの交流戦Gvの詳細が一部確定いたしました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

質問等々あれば、マスターまでご連絡ください(>Д<)ゝ



more...

2008-06-28(Sat)

♪ノービス・ガーディアン♪祝復帰♪

掲載が遅くなりましたが、

先日♪ノービス・ガーディアン♪にきぞぴーが復帰しました~

2008y06m28d_151345921.jpg
獅子心王キッサ




えっ?何?姿が違うって??

そうです、きぞぴーはサブになって帰ってきたんですよ~( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

これからまた、宜しくですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2008-06-27(Fri)

イベント大変だと思うんだ・・・

現在行なわれている

集めてキーワードキャンペーンについて、皆さんに報告いたします。

東京が雨の予報時、ロザリンが出現しますが、わざわざ確認しに行くのが~とか、確認し忘れたー><っと言うギルメンさんの為に、キャンペーン終了時キーワードを全て公開しますキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

それを元に、特設ページへの入力を行なってくださいね(・∀・)ニヤニヤ

more...

2008-06-25(Wed)

昨日はメンテの日 (^-^*)レモレモ♪

昨日は、メンテでしたね~キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
マスタは仕事で、メンテ明けすぐにINできなかったのですが、
本当に16時に終わってその後、緊急メンテは無かったのだろうか・・・・・・

まぁ、毎回同じことの繰り返しだから想像は付くけどね~・・・・・・(しっかりしろよジィ

とにかくw今回の更新内容と新しいイベントのURL貼り付けてますので^^


今回の更新内容

more...

2008-06-25(Wed)

またまた交流戦依頼受けちゃいました・・・・・

花咲ギルド様についで、
またまたギルド交流戦受けちゃいました(みんなゴメンネつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度は、7月18日辺りの予定で、詳しいことについては
今週末、相手のギルド様と打ち合わせを行なうので。

今回は事前報告見たいな感じです (。・x・)ゝ

決まり次第、またご報告いたします(´・ω・`)/~~
2008-06-22(Sun)

ψNovice a Guardianψ新規加入者 其の6

先日、ψNovice a Guardianψに新しい仲間が増えました~

次姉御幸
次姉御幸

これからよろしくお願いします
2008-06-22(Sun)

重要:ギルド交流戦決定!!!

来月、7月12日(土曜)に゚.+:。:*・゚花咲:*・゚ ゚.+:。さんとギルド交流戦を行なうことが決定しました

この機会に、別のギルドの方とも交流を深めお友達をドンドン増やしちゃいましょう

交流戦の内容は続きを見てね









more...

2008-06-16(Mon)

ψNovice a Guardianψ新規加入者 其の5

2次転職式のあとで、新規加入者が入りました~

珠洲香(すずか)
珠洲香(すずか)

ブロードさんのお友達です^^

これからよろしくお願いしますね~
2008-06-16(Mon)

゜+*。イケメンパラダイス♪♪。*+゜

昨日、マスターのサブでψNovice a Guardianψのネスβとギルメンの真沙姫さんのW転職式
行ないました~
ネス&姫2次転職

転職式に集ってくれた皆さん本当にありがとうございました^^

真沙姫さんは本当はもっと早く2次転出来たのに、ネスβが転職できるまで
待っててくれました本当に感謝です(^人^)

守護者と3ショット守護者と2ショット  一応、守護者達とss撮ってみました

more...

2008-06-14(Sat)

1次転職完了

本日、£怒羅霧£さんが1次転職しました~

本人の体調不良もあり、すぐに落ちちゃいましたが
これからも頑張ってね~

£怒羅霧£さん1次転職


2008-06-14(Sat)

♪ノービス・ガーディアン♪新規加入者 其の7

♪ノービス・ガーディアン♪に新規加入者が入りました~

辻風きよら
辻風きよら

これからよろしくお願いしますね
2008-06-08(Sun)

゜ちゃっくん゜1次転職

表彰式のあとで、゜ちゃっくん゜1次転職を行ないました

゜ちゃっくん゜転職


過去最大のお祝い人数かも
ちなみにシャイな桐原さんが柱の陰に隠れてこっそりお祝いしていました

やっぱり転職の時は、皆でお祝いした方が嬉しいよね
2008-06-08(Sun)

かんぱ~い

ギルド集会で先日行なったギルドイベント表彰式を行ないました~
集会編集1

集会編集2

集会編集3


イベント優勝者の祥@君のコメントです
表彰式1


結構人も集ってくれたし、これから先のギルドイベントもしっかり考えて、
皆で楽しまなくっちゃね

その後・・・・・・・・・・・・・

古参メンバーと話し合った結果、佐茶さん祥君に新たに副マスになってもらうことになりました~
これから、副マス4人体制になりますが皆さん宜しくお願いしますね

集会その後・・・
ついでに皆でPvやってきました
佐茶さんは落ちちゃったけど祥君にはしっかりお祝いのシャワー浴びてもらいました
2008-06-07(Sat)

♪ノービス・ガーディアン♪新規加入者 其の6

♪ノービス・ガーディアン♪に新しい仲間が増えました~

☆ねぉん☆                     £怒羅霧£
   ☆ねぉん☆                             £怒羅霧£

これからよろしくお願いしますね~
2008-06-06(Fri)

♪ノービス・ガーディアン♪新規加入者 其の5

♪ノービス・ガーディアン♪に新規加入者が増えました~

天海・祈
天海・祈

これからよろしくお願いします
2008-06-05(Thu)

ψNovice a Guardianψ新規加入者 其の4

ψNovice a Guardianψに新規加入者が入りました

嘆きの鎮魂歌
嘆きの鎮魂歌

魔道師紅さんのお友達です
これからよろしくお願いしますね
2008-06-04(Wed)

祝1次転職

昨日、竜騎士アルビィスさんが無事1次転職を終えました

竜騎士アルビスティ1次転職

これからも、頑張って次は2次転職
2008-06-04(Wed)

ψNovice a Guardianψ新規加入者 其の3

昨日、ψNovice a Guardianψにも新規加入者がなんと5名入りました~

吉野竜次                       ブロード                                                                                     吉野竜次                               ブロード   


ラローチェ                        ぇぃりる                                                                               ラローチェ                               ぇぃりる

                              画像待ち


。王理。

皆さん宜しくお願いしますね
2008-06-04(Wed)

♪ノービス・ガーディアン♪新規加入者 其の4

昨日、♪ノービス・ガーディアン♪に新規加入者が入りました~

桐原霧
桐原霧

実はこの子・・・・・・・・・・・・・・・・・超ドMなので皆でかわいがってあげて下さいww

これからよろしくお願いしますね
2008-06-03(Tue)

ψNovice a Guardianψ新規メンバー 其の2

昨日、ψNovice a Guardianψに新しい仲間が2人加入しました~

魔道士紅
魔道師紅

 

                             画像待ち



チャージ

お二人ともこれからよろしくお願いしますね~
2008-06-03(Tue)

祝転職

゜ちゃっくん゜転職Lvに到達しました~

転職の日取りは未定だけど決まり次第またご報告しますね~
2008-06-02(Mon)

ψNovice a Guardianψ新規加入者 其の1

昨日、ψNovice a Guardienψ新規メンバーが増えました~

バッド零式
バッド零式

これから、宜しくお願いしますね~
2008-06-01(Sun)

♪ノービス・ガーディアン♪に新規加入者 其の3

♪ノービス・ガーディアン♪に2人の新規加入者が入りました~

エティシオス
エティシオス

シロ+ウサコ
シロ+ウサコ


お二人ともこれからよろしくお願いします
プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
ご覧になっていただきありがとうございます。
トリックスター0のファンタジア鯖オーロラ・アイランドを中心に
活動を行なっております。
ギルドに興味のある方はダークネスブルーまで1:1会話でご連絡ください^^
現在、♪ノービス・ガーディアン♪&ψNovice a Guardianψ共に新規メンバー募集㊥です^^IN率の高い方、共に楽しめる方どしどしお待ちしてます^^

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
トリスタ脳内分析
トリックスター脳内イメージ

カテゴリー
リンク
占い
あったか暖炉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
