--------(--)


2008-05-31(Sat)

第2回ノービスギルドイベント(INJ鯖)

本日、♪ノービス・ガーディアン♪ψNovice a Guardianψ合同ギルドイベントを行ないました

今回は「かくれんぼ」を行ないました

集会1


優勝者は・・・・・・・・・・・・・一番最初に見つかった祥@

制限時間残り1分での最後の逆転は物凄かったです

なお、表彰式は6月7日(土曜)ギルド集会で行ないます

追記

かくれんぼのあと、トイさんの部屋でお話しました~
トイさんのJ部屋

懐かしい初期の部屋ww門松と靴はJ鯖・F鯖両方に配られてたみたいですね~ww
2008-05-31(Sat)

♪ノービス・ガーディアン♪新規加入者 其の2

本日、♪ノービス・ガーディアン♪に新しい仲間がなんと2人も加わりました

來雫(ライカ)
來雫(ライダ)

ラル・ファ
ラル・ファ

お二人とも、これからよろしくお願いしますね
2008-05-26(Mon)

5月30日のギルドイベントについて

イベントの内容に修正点がありましたので、掲示板を更新しました。
確認宜しくお願いします。
2008-05-21(Wed)

♪ノービス・ガーディアン♪新規加入者 其の1

♪ノービス・ガーディアン♪に新しい仲間が増えました
これから、宜しくお願いします。
゜ちゃっくん゜
゜ちゃっくん゜
2008-05-21(Wed)

無事1次転職完了^^

先日、ψNovice a Guardianψの
劉艶さんが無事に1次転職しました^^

こつこつ頑張って、とうとう1次転職^^本当におめでとう♪♪


劉艶

2008-05-19(Mon)

転職できるようになりました~

ψNovice a Guardianψの劉艶さんが転職Lvになりました~
転職の際は是非皆さんでお祝いしてあげましょうね~
2008-05-14(Wed)

祥君2次転職♪♪

5月12日ギルドメンバーの祥君が無事2次転職しました~

イケメンになって本人もとても喜んでいました♪♪


2008-05-14(Wed)

久々にギルドイベントやるぉ~^^b

5月31日(土)21:00より、ギルドの集会を久々に行ないます~
詳細は、左のリンクにあるギルド掲示板に書いてありますので、確認して下さいね~
イベントについての質問があればマスターか♪トイ♪さんまで宜しくお願いします
プロフィール

ダークネスブルー

Author:ダークネスブルー
ご覧になっていただきありがとうございます。
トリックスター0のファンタジア鯖オーロラ・アイランドを中心に
活動を行なっております。
ギルドに興味のある方はダークネスブルーまで1:1会話でご連絡ください^^
現在、♪ノービス・ガーディアン♪&ψNovice a Guardianψ共に新規メンバー募集㊥です^^IN率の高い方、共に楽しめる方どしどしお待ちしてます^^

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
トリスタ脳内分析
トリックスター脳内イメージ

カテゴリー
リンク
占い
あったか暖炉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
